SEO内部・外部評価

  • 2015年08月30日

大信は大阪を中心に成果報酬型SEO対策を行っており、
内部精査・外部精査の10年以上の経験を持つSEO専門エンジニアで構築されるチームを組織しております。
10年前でしたら外部リンクの数が順位決定要素として非常に重要な部分を占めておりましたが、
現在では内部:外部の重要性は半分半分ほどの重要度を占めております。

3年ほど前までは外部リンクのみで順位反応があり現在に比べると容易に上位化が可能でした。
度重なるパンダ・ペンギンを含むアップデートが起こり現在では内部がしっかりと評価を受けなければ
上位化はほぼ起こり得なくなっております。

内部強化⇒高評価の為の施策は非常に多い項目がございますが、
大信では大阪・兵庫県内の企業様に限り無料で内部精査を行っております。

阪神間以外の企業様も大信のクライアント様とそのクライアント様からご紹介を受けた企業様のみ
無料で内部精査を行います。

また、サイト制作を大信にご依頼頂いた場合は制作費用内でSEO内部対策を行い、
運用の長期的なアドバイスを行います。
メタ情報・タイトルタグ・ディスクリプション・メタキーワードやテキスト量・コンテンツ・ディレクトリ構造など、
非常に多くの要素でサイトの内部評価が決まっております。

大信では5,000キーワード以上を対策中のSEOの精鋭チームを組んでおりますので、
対策にお困りの企業様はぜひ一度ご相談ください。


Copyright © 2016 daishin . All Rights Reserved.