SEO順位確認ツール 『光SEO』リリース致しました。

  • 2015年09月1日

大阪・尼崎を拠点にしておりますWEBマーケティング、
大信ブログをご覧の皆様、誠に有難うございます。

大信は本日、9月1日にSEO順位確認ツール『光SEO』をリリース致しました。
光
『光SEO』 ⇐クリックするとページが開きます。

ご利用は無料です。
順位確認したいホームページのURLと対象キーワードを記入し「順位確認ボタン」を押すだけで
簡単に順位確認が可能です。
日常ユースに最適なツールとして、ぜひご利用ください。

Yahoo!では30位以内、Googleでは100位内の順位確認が可能です。
それ以降の順位は「圏外」と表示されます。
またWHOIS情報や被リンク、発リンク、コンテンツの精査、スマートフォンでの検索順位など
ご希望の内容がございましたらなんでもご相談ください。

またペナルティーを受けている、ペナルティーを受けている可能性があるという場合は
ぜひご相談ください。
無料で現在の状態の確認も行います。

モバイルフレンドリー(スマートフォン最適化・スマホ対応)に対応していないサイトは
スマートフォン、そしてPCでの検索にて順位下落する可能性が高いです。

自然検索にて高い評価を受ける為には、サイト内部・外部の正当かつ強力な作り込み・対策による絶対的評価が必要不可欠ですが、競合との相対的な評価も大きく影響致します。
詳しくは大信までご相談ください。

otoiawase


Copyright © 2015 株式会社大信SE All Rights Reserved.