西九条駅前ビルの映像を制作致しました。

  • 2015年09月8日

大信ブログをご覧くださり誠に有難うございます。
9月に入りシルバーウィークが近づき、様々な大阪・東京問わず会社様・店舗様でキャンペーンを行っていらっしゃいます。

さて、今回は
大阪のJR・阪神西九条駅より改札から徒歩一分のブランパレ金海ビルにあります焼肉の金海様の大型LEDディスプレイにて映像制作を行いました。

20150908013158

創業28周年を迎えられた地域の方々に愛される下町の焼肉屋、金海様。
最近、常連さんのみに提供されておりました辛い味の焼肉をグランドメニューに追加され、
新しく来られたお客様にも高い反響を得ているようです。

今回の映像は135インチの巨大スクリーン2面に同期させる映像制作でした。
以前の業者では勢いのある映像でしたが、今回は落ち着いた雰囲気の映像のご依頼でしたので、
ゆったりとかつ高級感の際立つように動画を制作致しました。
お近くに寄られた際はぜひ、ご覧頂けますと幸いです。

大信ではサイネージ広告・映像制作・動画広告も承っております。
大信の映像制作部隊店舗様・小企業様の社内映像から都市の駅にある大規模なサイネージ映像制作まで幅広く承っております。大阪・神戸はもちろん、全国での出張制作も承っております。
映像制作をご希望の方はぜひお問合せください。


Copyright © 2015 株式会社大信SE All Rights Reserved.