2期目に突入いたしました!

  • 2016年04月1日

新着情報をご覧くださり誠に有難うございます。
代表の大原です。
テレビ東京の『ガイアの夜明け』と『カンブリア宮殿』は毎週録画してみてます。
新しいサービスや事業改革、社会問題を解決するビジネスモデルなど非常に参考になります。

今回のガイアはインバウンド需要のさらにホテル・宿泊施設に焦点を当てておりました。
自分より若い20代の経営者がリノベーションを伴った空き物件の運用や民泊のAirbnbの代行サービスなどを行うという、若さの光る経営者がピックアップされておりました。

東京オリンピック開催決定に伴いインバウンド需要が高まりつつあります。
もちろん円安や新興国・新しく先進大国になった中国やインド、東南アジアの経済成長も大きく影響しているでしょう。
民泊は東京大田区で特例で認められたもののまだまだ、大きな問題を抱えております。

WEBサービスには無限の可能性がございます。
民泊以外にもお土産・飲食店・エステ・美容室・体験型サービスなど訪日観光客が日本で触れてみたいもの、体感したいものは多くございます。

大信では英語・中国語・タイ語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語に対応したホームページ制作のサービスも行っております。

hounichi

 
↑画像をクリックすると訪日外国人観光客用のランディングページにリンクします。

 
WEB屋やマーケターは、クライアント様に育てられるという言葉もある通り、各WEBサービスの専門として抜け目なく高い一定以上の水準の技術を提供する事は当然ですが、
各分野のプロフェッショナルであるクライアント様と共にその専門分野を考えることにより、新しくまた、より良いWEBサービス、WEB集客に繋がる事が多々あります。

 
毎回100点120点のサービスを提供する事は、全く簡単なことではございませんが、高い水準のサービス・技術の提供と革新的なサービスは常に考えております。

今年の4月に大信は無事2期目を迎える事が出来ました。
無事2期目を迎えられたのはクライアント様のご愛顧、お力添えのおかげでございます。

大信は目まぐるしく現れるWEBサービスや業界においては、情報収集と改善はもちろんの事、ぶれずにどっしりと構える事も非常に重要だと考えております。
多様化するマーケティングに対応する事はもちろん大切ですが、各企業様のマンパワーを鑑み、最適なマーケティングは何なのかという事を見極める事も非常に重要です。

いつかガイアの夜明けに出られる様な事業者、経営者まで成長出来る事を目標にしております。
これからもクライアント様の満足を少しでも高めていけます様、一歩ずつ成長出来る様に精進してまいります。


Copyright © 2016 daishin . All Rights Reserved.